ともに~ぼくらが歩く道~

SONGS

ともに

詞・曲 糸井文彦

()の切れ間から ()を出した山(F#m)

()しかにぼくらは ()もに感じてい(F#m)

(Ð)い雨にうた()ても ()にじゃまされ(F#m)

ぼく()( )君のもと()かけていく()

()に あの()の 向()うを 見に行()

()()る 場所()で行けるか()

()つの日() ぼくらが歩(F#m)その道()

() ぼ()らが歩くこの(F#m)のその先()

()しなく続いて()道を ぼく()は歩いていくの() とも()

窓の向こうにながれる 青い空に

たしかにぼくらは 願い事こめたんだ

君がいつも君らしく まっすぐ歩けますように

ぼくは君のそばにいつもいるよ

()に あの()の 向()うを 見に行()

()()る 場所()で行けるか()

いつの日か ぼくらが歩くその道は

今 ぼくらが歩くこの道のその先だ

果てしなく続いてく道を ぼくらは歩いていくのさ ともに

タイトルとURLをコピーしました