いっぽいっぽ

SONGS

いっぽいっぽ   詞・曲糸井文彦

君たちの笑い声と 眩しい瞳が溢れてる

当たり前のような毎日が 今ぼくの心に刻まれる

いっぱい笑った いっぱい遊んだ 少しだけ泣いた

いっぱい学んだ けんかもしたね 毎日ひとつ大きくなった君

どこまでも行けるんだ 果てしない夢をもって

いっぽまたいっぽ前へ 足を踏み出そう

かけがえのない時をともに 過ごしたことを忘れはしない

今ここに僕らがいること 明日へ進むための宝物

いっしょに歌った いっしょに歩んだ 君は決して一人じゃない

いっしょに語った たくさんの言葉 透き通った心をもった君

どこまでも行けるんだ 果てしない夢をもって

いっぽまたいっぽ前へ 足を踏み出そう

タイトルとURLをコピーしました